「セクシュアルマイノリ茶」

 友人のやっているネットラジオ「林もやしの、セクシュアルマイノリ茶」という番組に出演しました!

 セクシュアルマイノリティをテーマに、月2回を配信されていている番組です。

 友人3人で収録に参加し、連続3本撮りでした。前回分は、私が宣伝活動を怠っていたため、残念ながらもう聴くことができないのです・・・申し訳ない!今回分は、あと2週間弱聴くことができます!早めに聴いてね!

 とっても楽しめる番組なので、是非気軽に聴いてみてください♪♪

 

「林もやしの、セクシュアルマイノリ茶」
http://iki.fm

♪今回

ゲスト:みき、マーティ
テーマ:マイノリティの中のマイノリティ
ココで一言:この寒い中、お父さんがTシャツ一枚で帰ってきたとき


 何か恥ずかしいですね。

 セクマイと民族という観点から話したので、この記事は、「クィア」と「日本人」にカテゴライズさせてもらいました。自分の言いたいことが、半分も言えなかった(泣)

 
 次回も出演しますー♪お楽しみにー♪