2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「セクシャルマイノリ茶」(その2)

私が出演させてもらったネットラジオ番組の第2弾です。 セクマイをテーマに、月に2回配信しているネットラジオです。前回は、私のお話メインで出演させていただきました。前回分は、残念ながらもう聴けません。 今回、私はアシスタント的な。 『セクシャルマ…

「セクシュアルマイノリ茶」

友人のやっているネットラジオ「林もやしの、セクシュアルマイノリ茶」という番組に出演しました! セクシュアルマイノリティをテーマに、月2回を配信されていている番組です。 友人3人で収録に参加し、連続3本撮りでした。前回分は、私が宣伝活動を怠ってい…

「扉をたたく人」

年末・年始に、久しぶりにたくさん映画を観たので、その一つ「扉をたたく人」の紹介をする。扉をたたく人 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/11/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (55件) を見る 詳細は、「扉をたたく人」…

12・22集会〜いつかの対話のために

以前にお知らせしていた12月22日の集会(前回の記事「感謝される「日本人」」参照、併せて「私の「怒り」とは?」も参考に)の報告を書かねばと思いつつ、年末は連夜忘年会に追われ(…情けない理由)、年明けになってしまった…。すみません…。 もう既に多方…

あけまして、おめでとうございます。

「笑ってはいけない」を見ている間に、新年、明けました。おめでとうございます。昨年末、このブログを立ち上げたばかりですが、本当にお世話になりました。ここで、書くことも、読むことも、とても刺激になりました。自分のことを綴っていこうと思っていま…